待ち時間・職員の対応についてのご意見
8月●日に●●科受診。1週間前に検査が終わっているのに2時間待ち。
●科「●ブロック」にいる紺の服を着た職員「●●●●」の対応がとても悪い。顔はパソコンを見ながら「申し訳ございません。」と・・・。質問をしても答えてくれなく、とても対応が悪すぎます。
この度は、外来受診時の検査への説明不足、待ち時間に対するスタッフへの対応に対し不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
追加検査が発生したことに対して十分な説明が行えていませんでした。また、対応したスタッフの態度で不快な思いをさせてしまいました。今後、このようなことが起こらないようスタッフ全員へ改めて接遇に対して教育を行い、対応の改善を行っていきたいと思います。今回のご指摘をしっかりと受け止め、今後の対応に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。