職員の対応について
朝、警備員(入口に座っている方)の態度が悪くてすごく嫌な思いをしました。
接客態度のご指導をお願い致します。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当院では、委託業者も含めて接遇マナーの向上に努めているところですが、今回のご意見を踏まえて、改めて指導を徹底してまいります。
今後もお気づきの点がありましたらご意見を賜りたくお願い申し上げます。
2024年08月13日 ご意見・ご要望
朝、警備員(入口に座っている方)の態度が悪くてすごく嫌な思いをしました。
接客態度のご指導をお願い致します。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当院では、委託業者も含めて接遇マナーの向上に努めているところですが、今回のご意見を踏まえて、改めて指導を徹底してまいります。
今後もお気づきの点がありましたらご意見を賜りたくお願い申し上げます。