感謝の言葉 その他
人間ドックを受診しました。名前を呼ぶのではなく、番号札対応にして頂けると・・・。
スタッフの方の対応は丁寧で気持ち良く受診できました。
当院の健診センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
4年前のアンケート結果より番号ではなく氏名で対応する事になりましたが、今回のご意見を踏まえ改めて今後の対応について部署内で検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
2024年08月13日 感謝の言葉
人間ドックを受診しました。名前を呼ぶのではなく、番号札対応にして頂けると・・・。
スタッフの方の対応は丁寧で気持ち良く受診できました。
当院の健診センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
4年前のアンケート結果より番号ではなく氏名で対応する事になりましたが、今回のご意見を踏まえ改めて今後の対応について部署内で検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。